SSブログ

使用感に驚きました!ノンシリコンでこれは評価高い!

ラボモは技術や素材にこだわって
作られたスカルプアロマシャンプー。


ですがそれだけじゃないんです!

「泡立ち」「香り」「指通り」といった使用感にまで
徹底されているんですよねー!

アートネイチャーの技術で開発された
LABOMOシャンプーなので効果はもちろんですが

口コミでも「使ってみた感じ」に
対して高い評価が連発なのです。


シャンプーの泡立ちが良く
サッパリしているので気分がリフレッシュ!

香りは甘酸っぱい果実、
ローズ・ホワイトローラルのフルーティーフローラル!

汚れを落とす洗浄力は
すごいのに頭皮は潤いでいっぱい!


きれいな髪を取り戻してくれるだけでなく
使用感も良いなんて、
毎日のお風呂の時間が楽しくなりそうですね♪

→ 詳しくはコチラです  【ラボモシャンプー】





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ラボモのシャンプー|愛用者が実感!日本初のスゴさ!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CHAT PIA(チャットピア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。